NPO設立10周年記念セミナ−のお知らせ

 幸せな家庭環境をつくる会も、今年で10周年を迎えます。 母体であるホ−ミ−スタディグル−プも、30周年を迎え、このたび記念事業として全国縦断セミナ−を行うことになりました。 
 人は、環境に左右される動物であり、ただ逆に生活環境をつくりだすこともできる。 
だから、住まいに幸せになる原因を仕組んでずっと幸せに暮らせる住まいができる。
そのことの普及啓蒙活動に邁進し、取り組んできました。
 この度、その「幸福を生む住まい」の啓蒙活動にご理解いただき、遺伝子の研究では第一人者の村上和雄博士の講演会が、11月20日名古屋の全国から集結する記念事業で実現しました。
 また、村上先生のドキュメント映画の上映会とNPO「幸せな家庭環境をつくる会」理事長には、東日本大震災の教訓と住まいの環境というテ-マの講演会をセットで、青森でも開催することになりました。   多数の参加をお待ちしています。
   日 時 平成24年1月22日(日) 午後1時半から4時半
   場 所 青森市男女共同参画プラザ アウガ5F研修室
   参加費 無 料 (あらかじめお申込み登録ください)
   資料代 300円
   定 員 80名(定員になり次第締め切らさせていただきます。)
 お問い合わせ先 NPO幸せな家庭環境をつくる会 青森支部
            TEL 017-735-1835  
20111106-aomoritirasiomote800.jpg  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です