年輪くん家族が伝えたいこと
訪問いただきありがとうございます。
11年前震災の年に生まれ、住まいと木の役割を伝える「年輪くん」です。
地球の将来を心配する「ひば雄父さん」と「杉子母さん」
ぜひ、お読みいただければ幸いです。







最後までお読みいただきありがとうございます。
年輪くんをこれからもどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・★☆★公式ライン友だち追加★☆★・・・・・・・
青森ひばのこと、木のこと、住まいづくりのこと、内装や外装のこと
色んな情報をお届けします。 青森ひば製品などのお買物ペ-ジへもリンク
クリックして友だち追加

友だち追加の特典は ・・・次の2つ
①実店舗へご来店いただいたお客様へは、ライン通知で予約して、返事の画面を店員に提示すると、お買い物3%OFF!
ライン通知でご来店前に【IDとお名前又はニックネ-ム】を送ってこられたお客様! 初回登録をしたら次回からとなります。
②通販サイトでは、『通常会員』5%OFFのところ、『ライン友だち特別会員』8%OFFにランクアップ!
公式ラインの通知から、通販サイトのIDをお知らせください。 その後設定が完了次第お知らせします。
