“zoom でお手伝い” ご自分で無垢のひばの内装にチャレンジしてみませんか!

リフォ-ムでも新築でも、【無垢のひば内装材】

ご自分で張ってみたい方へ

【ZOOMミーティング】で指導を開始させていただきます。

「居間をひばの香りで抗菌消臭したいけど張り方は?」

「寝室にひばを張って安眠したいけど、壁1面でも効果あるの?」

「子ども部屋の既存の床の上にも張れるの?」

「新築で業者さんに話したけど断られたけど少しでもひばを張りたい」

どんなことでもご相談ください。

全国どこでもzoom使ってお部屋と作業状況を見ながら

細かい指導をさせていただきます。

まずはこちらのちらしをお読みください

ヨコ張り場合の完成状況の絵です。

タテ張りはこちらです

ZOOM指導の条件は、【通販ショップの会員登録】をするだけ、

すでに会員登録がお済の方は、 【通販のメ-ル問合せ】からお申込みください。

購入前に張る場所や寸法の測り方からお教えします。

ZOOMで見ながら正確に寸法を測れるので、タテ切りをして郵送します。

【事前予約制】で、

~★~40分以内は何度でも無料~★~

見積メ-ルが届いたら、その内容通りショップから購入いただき、

材料が届き準備ができたらご都合がいい時間帯を何日かメールでお知らせください。

こちらから日時を決めて、ZOOMミ-ティングの

IDとパスワ-ドを返信します。

さらに

ZOOMミーティング活用開始を記念して

【イアモクの通販サイト】では

7月3日より

“ひば内装材キャンペ-ン”も同時開催

通常価格から、10%OFFとさせていただきます。

さらに会員登録で5%OFF!! 特別会員なら20%OFFも!

どうぞこの機会にぜひチャレンジしてみてください。