【設計】間取り図とひば油

訪問いただきありがとうございます

青森ひばショップイアモク 店主

住宅環境研究所イアモク 所長

1級建築士 駒井健弘です。

この度、自然と共生できる幸せに暮らせる住まいの間取り設計を、青森ひばショップイアモクの通販サイトで、青森ひば油をおまけセットとして商品化しました。

全国の青森ひばファンの皆様・イアモクの通販サイトの会員の感謝を込めて、期間中〜9月15日まで半額サービスと致します。

新築の場合、実際の土地の情報をいただければ、法令上の条件や、気候風土、周りの環境をネットで調べて、自然と環境に順応した、共生できる間取りを、2パターン作成します。

リフォームの場合は、土地情報プラス既存の間取り情報【できれば、可能な限り写真】をお送りください。  お悩みのことやご希望をお伝えいただければ提案図面やパースをお作りします。

図面までは不要という方は、相談だけでも大歓迎。

zoom相談もご用意しています。https://aomoriiamok.shop/smartphone/news.html?date=20220710173941

・・・・・・・・★☆★公式ライン友だち追加★☆★・・・・・・・

青森ひばのこと、木のこと、住まいづくりのこと、内装や外装のこと

色んな情報をお届けします。 青森ひば製品などのお買物ペ-ジへもリンク 

クリックして友だち追加

友だち追加の特典は ・・・次の2つ

実店舗へご来店いただいたお客様へは、ライン通知で予約して、返事の画面を店員に提示すると、お買い物3%OFF!    

 ライン通知でご来店前に【IDとお名前又はニックネ-ム】を送ってこられたお客様! 初回登録をしたら次回からとなります。

②通販サイトでは、『通常会員』5%OFFのところ、『ライン友だち特別会員』8%OFFにランクアップ! 

 公式ラインの通知から、通販サイトのIDをお知らせください。 その後設定が完了次第お知らせします。