春の「ひば芳香材」&「新商品」キャンペ-ンのお知らせ

こちら青森もようやく春らしくなってきましたが、特に北日本では、まだ寒暖の差が激しい日もありますね!

体調には十分気を付けてお過ごしください。

また、いつも当グル-プのホ-ムペ-ジをご覧いただきありがとうございます。

大変お待たせしました!

恒例のひば芳香材キャンペ-ンのお知らせです。 

今回は、青森から発信商品として(合)てんとうむしさんの新商品「光るこぎんランプシェ-ド」のセット商品も合わせてのキャンペーンといたしました。

出来上がりこの商品は、中級菱星(ひしぼし)です。

実は、この商品の下の台座は、当ショップが提供させていただいております青森ひばになっております。

この度、この商品と青森ひば油又芳香水ひばフレグランスウォーターのセット商品を当通販ショップでも販売を開始することになりましたので、ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

キャンペ-ン内容

◆ 期  間  

2022年4月20日(水)から 5月15日(日)まで

◆ 対象商品  

カテゴリ-「ひば芳香材」の全商品 5~10%OFF   

カテゴリ-「青森から発信ーてんとうむし」光るこぎんランプシェ-ド&セット商品 5%OFF

会員の皆様は、会員ランクの値引きもプラスになりますので、さらにお得です。 ぜひこの機会にお買い求めください。

光るこぎんランプシェ-ド&ひば商品セットはこちらから

カッタ-で切り絵をしてお楽しみくださいね

完成品 人気商品 上級シャンデリア

初級はお子様と一緒に作ってみては! 結び花です

これまで通常会員の皆様へ、まだ「あおもりイアモク公式ライン」のお友だち登録されていない方への朗報です。

公式ラインのお友だち追加をして、ライン通知から通販ショップのIDをお知らせいただくと、「ライン友だち特別会員8%OFF」の会員に設定をして、ライン通知から登録完了をお知らせします。その後も全商品8%OFFの対象となりますので大変お得な特典になっております。

 あおもりイアモク公式ライン ID @427xkqkm